寝ても疲れが取れない

だるおも〜をどうにかしたい!

疲れがとれないイメージ

私、寝ても疲れが取れないんです。
まさにだるおも〜って状態です(-_-)

 

仕事に身が入らないし、毎日あくびをごまかすのが一苦労。。(*´O)ゞ
「こんなんじゃダメだ〜」って思うんだけど、自分ではどうしようもできなくって。

 

20代の頃は、徹夜もできたし、寝れば翌朝には疲れが取れていました。
ところが30代の後半になった頃から、ぐっすり寝たはずなのに疲れが取れないんです(+_+)

 

疲労回復のビタミン剤とかサプリメントあるじゃないですか。
いくつか試してみたんですが、私にはあまり効果が感じられなかったんです。

 

会社には、私よりもずっと年上(50代)なのにいつも元気な人がいて、前日遅くまで残業をしていても、出社が早くて余裕な感じで。

 

もともと疲れが残らない体質なんだろうな・・・とうらやましく思っていたんです。
だから私も、寝ても疲れが取れない体質なんだっ〜て諦めていました。。

 

その人に「いつも元気ですね〜」って声をかけたら、いつも飲んでるっていうサプリメントを教えてくれたので、試してみることにしました。

 

≫だるおも〜にオススメのサプリメントの公式サイトはこちら
※今なら100円で試せますよ♪

 

サプリメントで疲れが取れる理由

自分は、寝ても疲れが取れない体質だと思っていたんです。
だから「サプリメントなんかで改善されるわけないでしょ・・・」って、疑っていました。

 

なので、このサプリメントで「どうして疲れがとれるのか」不思議だったので調べてみました。

 

  1. 疲れている部位には、大量の酸素が消費され、同時に必ず活性酸素が増える
  2. 増えすぎた活性酸素は細胞を傷つけるため、細胞の働きが低下するので疲れを感じる
  3. その活性酸素を取り除いてあげれば、疲れが取れる

 

ということらしいです。
つまり、寝ても疲れが取れないのは、活性酸素を処理しきれていないから。
運動による肉体疲労、ストレスからくる精神疲労、仕事の眼精疲労もすべての疲れの元は活性酸素が原因なんだそうです。

 

活性酸素を取り除く物質で有名なのはポリフェノールだけど、分子が大きすぎて、吸収されにくい。
それで、このサプリメントは分子を小さくして吸収されやすくしているから、素早く疲れが取れるんだそうです。

 

≫疲れが取れるサプリメントの公式サイトはこちら
※今なら100円で試せますよ♪

 

お試しセットを注文

期待しつつも、先輩にすすめられた手前、感想を言わなくちゃいけなかったので、とりあえず購入しなくちゃという感じでした。

 

サプリメントは、5日分のお試しセットがあったので、まずはそれを注文しました。
「5日分じゃ効果もわからないうちに終わっちゃうな〜」と思いながら、届いたその日の夜からさっそく飲みはじめました。

 

寝つきが良くなった

靴下のイメージ

このサプリメントを始めて飲んだとき、30分くらいで手足がポカポカと温かくなってきたのがわかりました。

私はいつも足が冷たくて靴下を履いて寝ていたんです。
それが3日目の夜には、靴下を履き忘れたのに気が付かなかったくらい足が温かくなっていて、布団に入ってすぐに眠ってました(^o^)
子供も眠くなると手足が温かくなるけど、それと同じなのかなと思いました。

 

朝スッキリ目覚める

このサプリメントを飲んで寝た翌朝、なんと目覚まし時計が鳴る前に自然に目が覚めたんです。
すごく寝たような感じがしたので、一瞬「寝過ごした!」と思ったほどで、思わず時計を二度見してしまいました(笑)
超熟睡していたみたいです。
薬じゃないのに、この即効性はスゴイです!

 

体ってホントは軽かった!

熟睡できたからなんでしょうか?
朝起きたとき、自分の体が軽くてちょっとびっくりしました( ゚д゚)
もう何年もだるおも状態だったので、「体の重さを感じない」っていうのは初めての経験です。
会社に行っても、頭がすっきりしているし、残業して帰ってきてもあまり疲れを感じなくなりました。

 

≫お試しセットはこちらから購入できます
※今なら100円で試せますよ♪

 

体調も肌も、いい感じです

寝ても疲れが取れないのって体質だと思って半分あきらめていたけど、サプリメントで改善することができて、うれしいです〜♪

元気なイメージ

私の場合は、お試しで効果が実感できたので、リピしちゃいました(*^^)v

 

それに最近、肌の調子もいいんです。

 

肌がカサカサだったのに、ツヤツヤしてハリもでてきて、なんだか肌も若返ったみたいです♪
毎日鏡を見るのが楽しくなりましたo(^-^)o

 

「もっと早く知っていればなあ・・・」とちょっと後悔しています。

 

サプリメントって人によって合う合わないっていうのがあるから、お試しがあるのはうれしいですよね。
寝ても疲れが取れないって思ってる人は、このサプリメントを試してみるといいですよ。

 

≫寝ても疲れが取れない時におすすめのサプリメントはこちら
※今なら100円で試せますよ♪